領収書の発行に関して
紙面での領収書は、下記理由により原則発行しておりません。
PDFファイルによる領収書発行にて対応させて頂いております。
【PDFファイルによる領収書に関して】
PDF領収書が必要な場合、メールにて添付送信させて頂きます。ご注文時の備考欄に記載頂くか、メールにて決済完了後にご依頼下さい。
【宛名に関して】
御注文時の【お名前】【法人名・会社名】が領収書の宛名となります。尚、宛名、日付、御注文の内容の変更、改ざんは致しかねます。
【品書きに関して】
ご注文品の型番、品名、工賃名称等が全項目表記されます。
【収入印紙に関して】
領収書PDFは、題名が「領収書」であっても、金銭又は有価証券の直接の受領事実がありませんので、金額に関わらず印紙課税の対象にはなりません。(印紙税法基本通達第17号の1には非該当)
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