修理メンテナンスお申し込み(ELM以外で入手品)
【修理メンテナンスお申込み】は、EASTLAND MARINEショップページ内の【
修理メンテナンスに関して】ページを経由して表示されます。従って、【
修理メンテナンスに関して】の内容に関して、全てに同意頂いた前提での作業受付とさせて頂いております。
ご了解頂いた場合のみ、【カートに入れる】ボタンより作業申込をお願い致します。WEBショップより通常のショッピングをして頂くのと同様の画面となりますので、画面指示に従って、お申込みをお願いします。
混雑による受付休止中は〔SOLD OUT〕表示となります。
受付再開までお待ち頂きます様、お願い致します。
この画面からのお申し込みは、下記に該当するお客様限定となります。
*国内他店での購入品
*海外通販での購入品
*中古艇付属品
*個人売買、譲受品等
*ELMで購入品を、中古購入、個人売買、譲渡、中古艇付属等により入手された場合を含みます。
◆免責事項
*ELM以外での入手品は、混雑時、SOLD OUT表示となり受付休止となります。
*作業優先順位としては、新品出荷&ELM購入品を優先させて頂きます。
◆今後の当社からの連絡に関して
・お申込み後は、お申込み直後の【受注確認】(自動送信)メールのみが届きます。
・【受付確認】等のメールは送信されません。
・ヤマト運輸ネコポスにて、修理メンテ書類一式が届く迄、お待ち下さい。
◆重要確認事項
・作業完了後の決済手続きは〔銀行振込〕のみとなります。
・修理メンテお申込み手続き完了後、当店より書類が届く迄お待ち下さい。
(受付確認メールは送信されません)
・【御注文受信】(自動送信)のメールが届いていればご予約は完了しております。
・西濃運輸への持ち込み時、運送料のお支払い等はございません。
・作業状況により送り状の発送タイミングを調整させて頂いております。
・新品モーター本体、部品類との同時購入は出来ません。
【
修理メンテナンスに関して】の注意事項等を再確認する場合は、
コチラをクリックして下さい。